みんなでBBQ♪

お友達のFamilyと
蜂ヶ峯でBBQをしました

蜂ヶ峯でBBQは初めてでしたが
固定式、移動式、どちらも500円と
とっても格安でお借りできます[emoji:v-219]

さらに
キャンプ場は恐竜の遊具や
「ギャオーッッ!!」と鳴き声が聞けたり
観覧車やSLなど
子どももウキウキしたくなる所で
食べるより、遊ぶ方が忙しそぅでした[emoji:i-278]

1歳のTちゃんは、
ひたすら食べてましたけどね

息子も
年上のお兄ちゃんやお姉ちゃんを
追いかけて
坂を登ったり、
アスレチックに挑戦してみたり
頑張ってました

ほとんど、「ママァ~」とも言わず
本当に、良く遊んでました

おかげで、大人はゆっくり過ごせました

今日は気温も上がり
子ども達は肌着のタンクになったり
上半身裸になったり
と、元気の良さをアピールでした

外で、みんなで
遊んだり、食べたりするのは
気持ちがイイし
楽しいですねぇ

子ども達に身体を張って遊んでくれたり
おいしいお肉を焼いてくれた
メンズたちに
感謝②です

そして
今日も娘は良く眠っていました[emoji:e-261]