オートクフリマしました!


昨日はオートクフリマに出店しました!!

天気が良く 
とっても気持ちが良かったですし

たくさんの方々と
コミュニケーションがとれて

学生時代のバイトみたいに
楽しんでいました♪

ベビー服が多かったからか

妊婦さんもいっぱいいらっしゃいましたニコ

今 私の周りには11人
妊婦さんがいます

ベビーラッシュですねハート

以前お教室にいらしてくれた
Mちゃんとも久々に会えて嬉しかったデスラブ

お友達も寄ってくれました♪*

そして 姪っ子の
ゆめちゃんも

念願のリアルお店屋さんごっこキラキラ

手作りしたピックが売れる度に

すっごく嬉しそうな笑顔で

喜んでいました!!

良い経験になったねニコ

子守り兼お留守番のパパも
頑張ってくれていました!!5

柊ちゃんの好きなゲームに付き合って

公園にも行って

お昼にチャーハンを作って

2人昼寝させて

食器も洗って・・・。 

やることこなせてパパも
充実感を感じていましたキャー

さすがパパ!ありがとakn

夜はみんなで外食へゴー!!

臨時収入も入ったし
どこ行こうかぁ~↑

いつも行かない所にしよー

ワクワクしていましたが・・・

結局 子ども達の好きな

回転寿司になりましたあはは…

まだ使う物を売ってしまったり
台車を壊してしまったり
いろいろでしたが

楽しい1日でしたはっぴー