サーパス地御前で体験会


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

地御前サーパスで
親子のふれあい教室の体験会を行いました顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

前半・後半に分かれて

たくさんの方が遊びにきてくれました♪

前半では13人お子さんが
絵本を読んでいると
とっても集中して見て下さいましたびっくり

本当にこちらがビックリするぐらいですイヤン

みんな絵本が大好きなんだね絵本

きっとお家でママやパパが
読んでくださっているんですね*!!

たくさんの育児中の方が
住んでいらっしゃる
マンションですので
またみなさんで集まったり
サークルなんて出来たら良いですねハート

元気なお友達や
はじめましての私にも
笑って下さるお子さんもいらして

私が元気をいただきましたびっくり

主催者のSさん
お越しくださいました みなさま

本当に
ありがとうございましたぺこり