スィートプリキュア♪

今日は息子の大好きな
いとこのYちゃんと

スィートプリキュアショーを
見に行きました[emoji:e-420]

雨でしたが

ケッコー降ってなくて

何とか子ども4人連れて
行くことが出来ました

姉は朝6時から起きて
旦那さんを送ったり
私たち親子を迎えに来てくれたり

と、とっても
張り切っていましたが・・・

ショーが始まると
初めに悪役が出てきて
Yちゃん まさかの

「こわいぃ~
と泣き始めて見ませんでした

結局、
プリキュアが出てくると見たり
悪役が恐くて泣いたり

最後はプリキュアダンスを
一生懸命踊ってました

娘は
良く分かってないんだろぅけど

何か動きよる

と見ていました[emoji:i-278]

息子は見たり、
足元の虫が気になったり…

最後に写真撮影が出来ましたが
息子は警戒して近づかなく
スタッフのおじさんが
「ぼく~こっちだよ」

知らないおじさんに
連れて行かれそぅで

泣いて逃げてしまいました

まぁ、それも思い出カナ