合同誕生日会2013


今年も合同誕生日会をしましたバースデーケーキ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ちょうど1週間違いの
柊ちゃんと月ちゃんの誕生日
間の日曜日に行います顔

プレゼントも2人分なので
なんだか豪勢ムフッ?

朝早くから大きなケーキを持って
やって来てくれた
じいじ・ばあば・兄ちゃん

残念ながら 月ちゃんはこの反応汗

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

この前 会ったのに…ん~・・・。

まずは チョコレートのお家作り

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

意外と頑張った柊ちゃんピース
兄ちゃんと記念写真では
寝たふり~sei

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お昼の前に じぃじ・ばあばからの
プレゼントプレゼント

マリオパーティー9
もう 夢中で 大喜びの柊ちゃん
ココら辺までは 元気いっぱい 
興奮しまくりですニコ

月那もすっかり慣れました(´v`)

みんなでランチの前に
♪ハッピバースディ トゥー ユゥ~

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そしてパパのファミリーはコチラ♪
似てますかびっくり。
みんな優しいんですイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

毎年 大きなケーキを
買ってきてくれる
じいじとばあば 

今回は最近ケーキキライの柊ちゃん
の為に ソーセージ入りの
特注アンパンマンパンも 準備して下さいましたキャハハ

本当に ありがとうございますありがとう

ただ なんだか 様子のおかしい
柊ちゃん ・・・

そして  熱い ・・・

検温 したら  39℃もぉだめ・・・

主役が寝込んでしまいましたうああん

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そんな主役が頂いたプレゼントは
マリオパーティー9 の他に
マリオのリュックサック
お兄ちゃんのプレゼントは間に合わず
お菓子の詰め合わせを頂きました星

またもらえるんですってきゃー

ママとパパからは
2人に

Mr.ポテトヘッドと
ミセス ポテトヘッドのセット

Mr.ポテトヘッド型のケース入りですバイバイ

顔

スタンドマイクは見た事あるけど
アイドルマイクは初めてで
カラオケも何曲か入っています♪
・マルモリ ・AKB 
・キラキラ星 
・おおきなくりの木の下で
などなど

いとこのゆめちゃんが
AKBを披露してくれました顔

マイクはつけてるだけでも
ネコ耳がカワイイし

トトロはすっごく気に入って
ギューってしていて
かわいいし

アンパンマンもたくさん
遊び学べそうです♪*

みんな みんな 本当に
2人の誕生日を お祝いしてくれて

ありがとうございましたスキ

柊ちゃんは後半ネンネだったけど
来年もまた みんなで楽しく
過ごせれたら良いなぁ~と思いますemi