ベビマ教室 8/22


今日はベビーマッサージ教室の
2回目ですびっくり

3人揃うのは、初めてなので
またまた 自己紹介などから始めましたが

今回はどこかおでかけした所があればというお題に

Iちゃん アクオス

Tくん  沖縄

Kくん  海

みなさん なかなかアクティビティーで
ビックリしましたが

楽しい夏のおでかけを満喫されたようですakn

マッサージでは
Iちゃんは途中おっぱいが欲しくて眠たくて
涙がでちゃうときも ありましたが
よく 頑張ってくれました♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Kくんは
お兄ちゃんがママぁ~僕を見てぇと
猛アピールでしたが

ママとマッサージの時は
何度も笑顔が見られましたウィンク

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Tくんは、ママが優しく語りかけながら
マッサージしてくれるので

終始 落ち着いてましたはあと

また次回 みなさんで続きをする事を

楽しみにしていますね~バイバイ