ママとねんねする


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

同じお仕事をしている
お友達から
相談があるとの事で

子ども達が寝たら
伺うことにしました。

子ども達が淋しくならない時間帯は
ココだびっくり

と思っていたのは私だけで

特に出かける風はしていませんでしたが

(^-^)『しゅー ママと ねんねするビックリ

いつもはトントンすると
嫌がり手をどけられますが

今日は
めずらしく
ギューハートもさせてくれましたキャハハ

月ちゃんもおっぱいを欲しがったので
あげると

『ちゅきな おっぱい?』

『ちゅきな だめぇ~』

と、優しい口調でしたが
普段は言わない事も言っていましたん~・・・。

結局
『しゅうは せなかぁ~』

なんて言いながら
背中にピタっとくっついて
いましたが

眠たくなると
自分の定位置に戻っていきました笑

日々、いろんなことを
我慢してるんだろうな…。

ありがとね、しゅうちゃんありがとう

もう少し暖かくなったら
また、おさんぽでもいこうねはっぴー

さぁ~
夜の間に、やる事済ましとこっオー