レッスンの振替え

 
今回の大きな台風

進路次第では、とても危険だと

きっと誰もが、その行方を気にしてニュースを

見ていたと思います。

私も、赤ちゃんを連れてくるお教室なだけに

みなさんに何かあったら・・・。

と思うと、心配で、事前に振替日程も

決めさせてもらっていました。

当日の朝の延期は、ママさんも

準備や家事の都合もあると思い

前日には延期を決定しました!!

今週は、どのクラスも延期にしました!!

が、

強雨もなく、

今日に至ったら、晴れてます顔

たいてい、事前に大事をとって延期したら

出来るぢゃん噴出し

というオチになりますあはは…

本当に広島は災害が少ない地域だと

つくづく感じます!

振り替えたみなさんには、

レッスンが連週続いてしまいますが

どうぞ、お付き合いくださいスキ

そして、この台風でこれ以上

大きな被害が出ないことを

お祈り致しております。

ロゴ 

樽岡 かおり