今までベビースマイルに通われたことがある方へ♡

みなさん こんにちは~音譜

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございますピンクハート

 

明日(2016年9月21日)から

 

2日間

 

とってもお得で 親子で楽しめれるイベント

 

親子でふれあいフェッスティバルクリック

 

開催致します爆  笑

 

 

赤ちゃんだけでなく

 

幼児さんや小学校低学年

 

女の子ならもっと大きい子でも楽しめれる様な

 

イベントですルンルン

 

 

ベビースマイルも丸6年

 

1番大きい子は小学生になっています!

 

 

そんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになった

 

みんなにも会えたら嬉しいな~と思い

 

少し大きなお子さんでも楽しめれる内容にもなっていますハート

 

さらに祝日も開催していますよ!!

 

 

そこで このイベントで秘かに

 

『かおり先生を探せルンルン

 

を行います(笑)

 

 

なんといつものあのピンクのポロシャツを

 

着てないので 難易度  です!!

 

 

ただ1回目に来た方は分かると思いますが

 

比較的 見つけやすい場所にずっといます(笑)

 

 

さらに 声をかけて下さった方には 

 

ほんの気持ちばかりですが

 

お渡ししたい物がありますので

 

ぜひぜひ 遊びに来られた方は

 

声をかけて下さいねきゃー

 

 

 

他のお客さんが 何で私はあれもらえないの?

 

ってなったら申し訳ないので

 

見つけた方の合言葉をお願いします嬉しい

 

『ベビマ教室に通ってたOOです』

 

『スキンケアの初級を取ったOOです』

 

などなど一言よろしくお願いします嬉しい

 

 

先着にはなりますが各レッスンや

 

タロットカードが無料で体験出来たり

 

どのブースも300円で

 

プロに家族写真を撮ってもらえたり

 

ブレスレットにもなるゴムが作れたり

 

パステルでおえかきしたマイうちわが出来たり

 

手形を飾ったり

 

マイバックが作れたりと

 

楽しいことがいっぱいです音符

 

 

ぜひぜひ 4年前でも5年前でも

 

ベビースマイルに遊びに来てくれたお友達と

 

会えたら嬉しいですピンクハート

 

 

ゆめタウン2階の市民ホール

(桜のエレベーターの側)

 

で待っていますきゃー