美味しい!楽しい♪リーズナブル☆子どもに優しい室内BBQバルバコア

以前からずっと行ってみたかった

 

いや 食べてみたかった

 

いやいや 遊んでみたかった

 

五日市のコイン通りの

 

肉のやすおかさんのお肉で

 

室内BBQを楽しめれるお店

バルバコアクリック

 

 

へ行ってきました爆  笑音譜

 

 

それもベビーマッサージやサインに

 

通って下さっている皆さんとピンクハート

 

さらにパパさんも!

 

 

まるで外でBBQしているような

 

ワクワクしちゃう内装ですハート

 

 

そして お肉が美味し過ぎるんですラブ

 

 

こちらのお肉は 

 

自家牧場和牛直売店のやすおかさんのお肉だから

 

美味しいんですかねラブ

 

BBQインストラクターのスタッフの方が

 

心を込めて焼いて下さっているから

 

美味しいのですかね?

 

メンバーが楽しいから美味しいんですかね?

 

 

子ども達がかわいいから美味しいんですかね?

 

 

これぐらい 美味しいんです(笑)ラブラブ

 

 

けっこう分厚いのに

 

とっても 柔らか~い のですピンクハート

 

 

それも上手に焼いて頂けて

 

2500円~なんですよ(施設代込み)OK

 

飲み物 魚介類 持ち込みOKですが

 

結果 持ち込んだ物もそんなに焼かなくても

 

お肉と付け合せの葉物で充分でした顔

 

 

2階はキッズルームの様になっていて

 

幼児組の子ども達は何度も上がってましたよウインク

 

age-id=”13753032533″ data-image-order=”5″>

 

 

美味しいお肉を食べた後は

 

ボルダリングにも挑戦!!

 

 

ロープで補助してもらったら

 

こ~んなに高くまで登れましたよ爆  笑

 

 

飲んでいない大人も登れます(笑)

 

 

ブランコも大人気ですふんわり風船ハート

 

 

子ども達と一緒でバタバタしながらでしたが

 

折り紙やお絵かきが出来るように準備して下さったり

 

靴を脱いで食べれる様にして下さったり

 

紙皿、お皿、コップ、子ども箸まで準備してあって

 

子連れでも 美味しく楽しむことが出来ましたピンクハート

 

 

飲み物は持ち込みですが 冷蔵庫までありましたよキラキラ

 

最後のスイーツが入らないくらい

 

お腹もいっぱいになってしまいましたウシシ

 

 

ずっと にっこにこでおりこうだったAちゃんおすましペガサス

 

3時間近くいると初めて自分から近づいてくれたSちゃんふんわりウイング

 

たくさんおすまししてくれたHくんおすましスワン

 

 

お休みの日にもこうやって集まれて

 

一緒にご飯が食べれて嬉しかったよピンクハート

 

 

本当はゆっくり体を休ませたい休日のパパさんも

 

気さくな方ばかりで 楽しい時間を過ごせましたニコ

 

 

皆さん バルバコアさん

 

本当に楽しい時間をありがとうございましたハート

 

 

今回 お熱で来れなかったMちゃんファミリーも

 

また 一緒にお食事しましょうねラブ

 

 

本当にお美しくて楽しいお店ですのでオススメです爆  笑

 

※初めてのご利用は一度店舗に行かないと予約出来ないのでお気をつけ下さいねビックリマーク