子どもと一緒に北広島町へ♪

少し前のことになりますが

 

夏休みはお家の事で

 

バタバタと過ぎてしまい

 

それでもおりこうにしていた子ども達へのご褒美に

 

ばあちゃんが孫たちを北広島町へ

 

連れていってあげたい!

 

ということで夏休み終わりに行っていましたニコニコ

 

本当はじいちゃんと 

 

孫たちを連れて行きたかった所だそうです照れ

 

 

景色がご馳走キラキラ

 

と言われている

 

『正直村』クリック

広島県山県郡北広島町西八幡原770−1

0826-37-0369

 

ご存知ですかニコニコ

 

湖畔を眺めながらコーヒータイムを楽しむことが

 

出来るんだそうですスキ

 

ステキですねピンクハート

 

行ってみるとなんと定休日だったそうで

 

 

Farm NORA 

-ファーム ノラ-クリック

 

広島県山県郡北広島町東八幡原256-1
0826-37-0323

 

へ行ったそうです爆笑

 

またここも

 

自然の温もりを感じながら食事をしたり

 

 

お外を眺めてみたり

 

 

 

ターザンロープや

 

木のブランコもあるそうですルンルン

 

 

 

ひつじさんもいるみたいで

 

子ども達も楽しんだ様ですラブラブ

 

 

これから気候も良くなりますし

 

北広島町にドライブに行かれたら

 

立ち寄ってみてはいかがですかニコ?