KURUKURU・天満町子連れでクレープ♪

 

先日天満町のクレープ屋さんに
行ってきました

7-27-2.jpg 

カフェ&クレープ
KURUKURU
広島市西区天満町19-9
082-295-1536
営業 11:00~18:00
定休日 (水・日・祝)

広電天満町駅のすぐ側のお店

なので、目の前に踏み切りもなく

ドドン!!

電車が通るので

7-27-6.jpg 

電車好きキッズには
たまりませんね

こじんまりとした店内ですが
しっかりキッスルームをとっているので

7-27-3.jpg

ゆっくりクレープ頂けました

7-27-4.jpg 

席もキッズスペースの側なので
子どもたちも安心して遊べました

肝心なクレープのお写真は・・・

撮り忘れちゃいました

だけどとっても美味しくて
良心的なお値段でしたよ

メープルバターシュガー
(だったかな?)

パリパリのクレープ
美味しかったです

そして、そして
落ち着いた時間に行った時には

7-27-5_201307310556057c8.jpg
 

かわいいお菓子の
おみやげも頂けるそうです

子どもたち大喜び

トイレには
おむつ交換台や
袋まで準備して下さっていました

駐車場はすぐ側に
60分100円がありました

とってもキレイで優しい店員さんが
子連れでも笑顔で迎えてくれますよ

とってもオススメですので
夏休み市内を通る時に
寄られてみてはいかがですか