今度は・・・


先週は 月ちゃんがお熱が出ましたが

今度は お兄ちゃんの柊ちゃんが…ほろり

まぁ お仕事や試験がある平日を
避けて お熱を待っていたかのような柊ちゃん

ありがとう というべきか…ん~・・・。

めずらしく 3日とも予定があった
3連休汗

ハートの点(purple)初めてお家に遊びに来る
保育園のお友達Tちゃん

ハートの点(purple)じいじが退院して帰って来るお祝い

ハートの点(purple)柊ちゃんをすっごく可愛がってくれる
ママのお仕事のお友達Mさん&Nちゃん

病院に行ったら

先生『月ちゃんと同じように
1、2日で下がると思うよびっくり
とおしゃってくれる先生

だけど やっぱり
Tちゃんと遊びたかったようで

なんども
shoko『もう おねつない?
Tちゃん くる?』

『しゅー Tちゃんと あそびたかった~』

すっごく 楽しみにしていたようで

かわいそうな柊ちゃんあはは…

さっきは39.5℃まであがっていて

明日も 無理かな~↓↓

みなさんも 体調を崩されないように
お気をつけ下さいねスキ