迷い ⇒ 決断!!


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今朝は西区のOさんが
ベビースキンケアの資格取得について
ガイダンスの来られました顔

ただ今2人目を妊娠中のOさん

上の子は保育園に行ってるから

この時間を有効に使いたくて星

ゆくゆくは個人でお教室とかも
開いてみたいんですきら

お友達にもお肌の事とか良く相談されるけど
うちの子、お肌が強くて汗

だけど、冬に乾燥がひどかった時に
どうしてあげたらいいのか悩んだりもして

ベビー系の資格の興味はあったので
1番身近なスキンケアは1番興味があって

などなど
たくさん思いを伝えて下さいましたびっくり

でも、自分にできるのだろうか…!?3

みなさん、はじめは未知の世界に
悩まれると思います顔

私も資格とろうびっくり

やっぱり ムリかなぁ…

うん 止めたダッシュ

やっぱり 取るかお
(この間 1ヵ月)

最初の1歩を踏み出す勇気

今は、いろんなママさんとベビちゃんに
お会いできる事がとっても楽しいですakn

Oさんも 詳しい話を聞いた後

止めて、後で後悔しそうだし
受講します*!!

と決断されましたキラ

私もベビースキンケアの講座が大好きですので

Oさんにも受講して良かったキャハハ
思っていただけるように

がんばります*♪