やっと・・・


先週の金曜日の夕方から
柊ちゃんはず~っと
38.5℃を超えるお熱が続いていました↓↓

1日中 39℃の日も…

おとといぐらいから
薬も変わって

下がるかびっくり。下がるかびっくり。

と思いつつ
昨日まで38℃ありまして

何か変な病気じゃないかなぁ汗汗

なんて、不安になりつつ

もう一度診察をしてもらおうかな?と
電話相談をすると

sao☆『抗生剤は丸2日たって 効きだすので
明日下がってなかったら 必ずお越し下さい』

との事でした。

丸2日たった 今日

本当に久々に見た
36℃という数字はっぴー

なのに、めずらしく すごいゴネて
どこに行きたかったというと

上の公園すべり台

ほとんどお家だったから
柊ちゃんもストレスたまるよね星

今回のお熱は
不思議と機嫌が良く

月ちゃんもずっと兄ちゃんがいるので

時にはけんかもしますが
嬉しそうでしたイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

明日は1週間ぶりの保育園niyari*

いってらっしゃ~いでは。