旧ベビースキンケア教室9/19


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

子ども達を昼寝させたら
更新しようと思ったら

自分も寝てしまったえ゛!

それも 昼食後スグに…

食っちゃ寝・・・・354354

気を取り直して

今日はスキンケア教室
の4回目ですハート

残念ながらCちゃんはお熱で
お休みですほろり

体調崩しやすい時期ですね。

早く元気になってねイヤン

元気に来てくれたのは
Aくん&Hくん

今日も、ふれあいあそびから♪

今回はママチェンジ♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

2人ともおんなじくらいの体形ですよね~

なんて話していましたが

抱っこしたら意外とどっしりだったり
軽かったり

また、新鮮な感じだったのではないかなぁ?
と思います星

スキンケアでは
たくさんあるスキンケア剤を選ぶポイント
をお話させて頂きました♪

Aくんママ 
私のちょっとした こだわりを
見ぬいてくれて 嬉しかったですムフッ?

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

いろいろ悩まれてましたもくもく

悩んだらお子さんに
どれがいい~?
なんて聞いてみたり笑

わりと良い子に待っててくれた
Hくん&Aくん

月ちゃんも交じって3人で遊んでましたはっぴー

月ちゃんずいぶん
アシスタントが上手になってきた様で

今回も テキストなどを
baby girl*はい どーぞ

恥ずかしながらも頑張っていましたakn

ママさん達も優しく月ちゃんを受け入れてくれて
ありがとうございます嬉しい

次回は、おでかけレッスンですね♪

みなさんで揃って行けると良いな~と
思いますハート