セラピスト仲間♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

先日、ベビーマッサージの
セラピスト仲間のお宅へ
行ってきました家*

スウェーデンハウスのピカピカの新築

香音の浦部先生宅ですキラ

とぉ~っても オシャレ

うらやましいなぁ~はっぴー

手土産に♪
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

一緒におじゃましたのは
保育士友達でもあった
つばさの 佐々木先生ですスマイリー

とにかく 話は尽きず…

みなさん個性を生かしたお教室なので

あれ ど~なん?

どうしよる?

今度 教えてぇ~キャハハ

たくさんの情報交換してきましたsei

お昼は浦部先生がちゃっちゃと
作って下さいました*!!

ママセラの鏡ですね~きらきら

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

とっても おいしぃ~ハート

浦部先生はただ今妊娠中ですが

スキンケア試験を受けられると決意びっくり

実は私 担当講師デス顔

無理がないように楽しくがんばりましょうWハート

協会にはたくさんの方がいらっしょいます星

きっと仲良くなれる 
同じように考えられる方と出会えます♪

また、みなさんんで情報交換しましょうねバイバイ