あかくん まちを はしる


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

今日は木曜日木曜日

柊ちゃんが保育園で絵本を借りてくる日デスえほん♪

今日はコチラですびっくり

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

あかくん まちを はしる

柊ちゃんが好きそうな 車のお話ですcar*

赤いくるま と 青い車が
おでかけします車車

まちには 働く車がいっぱいです星

清掃車ゴミ収集車  ミキサー車ミキサー車

事故も起きてましたえ゛!

パトカーパトカー 救急車救急車

などなど…

しっかり見れるように
いろんな車を探せれるように

たっぷり間をとって
読んであげました読書猫

それでも一生懸命見ていますイヤン

途中 あおくんと はぐれてしまいます
ドキドキ ドキドキ …LOVE

あかくん が 子どもの目線で
道路でおきている事を 伝えてくれますおんぷ

柊ちゃんは車ばかり見ていて
気付いていませんでしたが

もう1つのストーリーがずっと描かれてましたきら

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

出勤前にゴミを捨てに行こうとする
おじさんですネクタイ

ゴミ捨ては間に合ったものの

事故の時に野次馬をしているので

バスに乗り遅れてしまいます

その後、必死に走っています走る

なんとか次のバス停で間に合いましたん~・・・。

『見てみて このおじさん~』
とお話したい所だけど

柊ちゃんが見つけた時の喜びを
大切にするために

お口チャックで
待っています嬉しい

今日も楽しいえほんを
借りてきてくれましたakn

ところで、柊ちゃんが自分で選んでるのかなぁ~!?

また聞いてみよっっ!!