パパのお見舞い


今日はパパのお見舞いに
お見舞いは1時~OKなので

機嫌よくゆっくり会えるように
朝寝してもらい

久々のパパとの再会LOVE

なんだけど
柊ちゃんはじぃじ&ばぁばと
会えることが嬉しかったらしく

パパの病院に行こうとすると

むっ『パパ ちがう!』
『じぃじ と ばぁば!!

と怒られました↓↓

だけど、パパに会ったらすぐに
寄り添っていき
笑顔を見せていました黄色ニコちゃん*

パパはもう歩行器もなくてOKで
もうすぐ抜糸ですびっくり

順調だけど、やっぱり
タイクツだったり
子ども達(ママも!?)会えなくて淋しかったり
してるみたい・・・汗

もう少しだから頑張ってねアンパンマン

柊ちゃんは
大好きなじぃじ&ばぁばと一緒で
始終ゴキゲン(^-^)

月ちゃんは
赤ちゃんせんべいやパンなど食べて
始終モグモグうさ。

楽しそうな2人でした♪

またお見舞い行くね。パパバイバイ