宮島へ♪

先日,旦那のお父さんの誕生日でしたので
今日はみんなでお祝いです[emoji:e-420]

それも大きなケーキ持参で来てくれました
更に,パンやゴーカイジャーグッズや
兄ちゃんからミニカーなどなど
柊『うわぁ~』と
おみやげいっぱいで大喜びです

そして,天気も良いので
パパ希望の宮島まで
みんなで、お散歩に行きました

久々の船は、やっぱり気持ち良いです
9-23-2.png

宮島に着くと
嬉しそうにシカに寄って行く柊ちゃん
9-23-1.png

じぃじとばぁばと散歩も楽しみました
9-23-3.png

こんな珍場面も見られ、
周りの人の注目の的でした
9-23-4.png

大人たちは
あげもみじやも
出来たてのもみじまんじゅう
焼きがき など宮島の名物を
楽しみました

柊ちゃんは ここまで来て
かき氷でした

月ちゃんは
やっぱりママのおっぱい

商店街にも1ヶ所
授乳室があって、
とっても助かりました

そしてネンネ
9-23-5.png

帰ってからは
いとこのゆめちゃんもいて
みんなでじぃじのお誕生日を
お祝いしました
9-23-6.png

たくさん歩いた柊ちゃん
とっても立派でした

じぃじとばぁば
少し疲れちゃったと思いますが
楽しい時間を ありがとうございました