家族で(初)おでかけ

4人家族になって初めておでかけしました

娘は初めてのお外のおでかけです

ママも久々にお化粧して
久々のおでかけと
家族で(初)おでかけにルン②です

とりあえず娘の『はじめて記念』に家族写真

そして、こんなに喜んでいるけど
今日の目的は
赤ちゃん本舗で今週末限定の
お買い得紙パンツを買いに行く事です

思ったより車も多くないものの
赤ちゃん本舗はお客さんが多かったです

本当に紙パンツだけを購入

パパが息子の行きたい所に
好きなだけ付き合ってくれたので
息子はしっかり歩き回る事が出来て
ママは、少しうろちょろさせてもらいました

この1か月
病院か自宅付近しかいなかったので
なんだか清々しい気持ちになりました

さらにパパはみんなで食べよう
シュークリームを買ってくれてました
パパありがとう

帰る前には
結婚式の時にお世話になった
TSSブライダル情報センターのMさんに
久しぶりに会いに行きました

Mさんは、頭の回転が速く
こちらが望んでいる事を的確に素早く
提案してくれる
まさに、仕事が出来る女という感じで
とても頼れて、イイ結婚式が挙げる事ができました

大きくなった息子と、娘をお披露目すると
とても、喜んでくれて
重たい息子を抱っこしてくれたりと
相手をしてくれたので
息子も若干、テレ気味でした

久々に休日らしい感じが嬉しい1日でした

そして娘はおでかけの間、やはり寝てました