ボーリング☆デビュー

昨日の事です[emoji:e-68]

仲良しのお友達のお家へ[emoji:e-343]

『もぅすぐ出かけるケド
少しならイイよぉ~[emoji:i-179]』

少しお邪魔しにいきました[emoji:i-278]

『どこに お出かけするん

『ボーリング行くんよ[emoji:v-219]』

『いぃね~[emoji:i-179]最近しゅうも行きたがるんよ~』

『じゃあ 一緒に行く

東京からお兄さんが帰ってきてますが
(よくあるのですが今回も)
家族の様にご一緒させてもらいました

お友達の子ども達は
Sくん(年長)
Kくん(年少)

2人とも
しゅうの大好きな優しいお兄ちゃんデス

しゅうは
アンパンマンのおもちゃや
テレビでしか見た事ありませんが

すごくボーリングに憧れています

2歳なのに・・・

『ボーリング行くよ
の一言で

トイレにも行くし

着替えもパッと出来るし

おめめはキラキラです[emoji:e-420]

柊『ボーリングボーリング

すごく浮かれていました

浮かれすぎて
車の中で寝る予定が・・・

ちょっとしか寝れず

それでも結局ぐずりませんでした

8-28-1.png

どぅせ 1ゲームもせん内に
飽きるだろぅ

と思っていましたが

1ゲーム 20投なげました

と言っても
私か兄ちゃんがフォローしますが[emoji:i-278]

きちんと
順番も待てました

アンパンマンのおもちゃでは
穴に指が入るので
一生懸命 穴に指を入れて
持とうとしますが

本物はそぅはいきませんでした

小さい手で一生懸命にする姿が
かわいかったデス

だけど、なんだか楽しそう

そして、もっと楽しそうなのが
実は・・・私

ボーリング大好き

しゅうちゃんを妊娠してから
行ってないんです

そして1番 勝利にこだわっていたのが

年長のSくん

だけど なぜか

ただボール転がしを楽しんでいる
弟のKくんやしゅうの方が
得点が高い・・・

へこみやすいSくんに
精一杯気を使う
ママ&私

その傍ら
しゅうのフォローをしてくれてる
兄ちゃんのおかげで スペアが

S『ねぇ、今 誰が1番?』

・・・

Sママ『今はしゅうがスペアだから
1番になったけど まだあるから頑張って

結局Sくん 1番になれず

まぁ 今からだよね[emoji:e-68]

ホテルの中のボーリング場なので
他のお客さんがおらず

かなり穴場でした

帰りは側の浜辺に降りて
水遊び

すっごい恐がるしゅうも
兄ちゃんとS・Kくんと一緒なら

浪打際で遊んだそうです

私は月ちゃんのオムツを交換して
お友達と

どこから海におりるん…

と30分近く
ホテルの周りをグルグル

大好きなお兄ちゃん達と
遊べて
とってもご機嫌なしゅうちゃんでした

その後は
眠たくてグジュ②

お疲れ様でした[emoji:e-68]

そして、
何も楽しい事なんかない月ちゃん

お付き合い ありがとうございました

兄ちゃんもありがとうございました