寛平ちゃんに頑張れ!!

昨日アースマラソンをしている
寛平ちゃんが 廿日市を走っていました

大竹に住んでいる姉から
前日に聞いていたので
応援に行きました

みんな同じ考えで
特に宣伝などはなかったように思いますが
2号線沿いに
たくさんの人が応援にかけつけていました

ご近所の人だけでなく
店舗の人や警備員さんや
みなさん気になっているようでしたし
渋滞もすごかったデス!!

寛平ちゃんが通ると
いっせいに声援と写メの嵐

長い距離を走るだけでも大変なのに
たくさんの方の熱い応援にキチンと応えて
私にもタッチして下さいました
息子にはトントンとして下さいました

もう少しでゴールなので
ぜひ頑張って欲しいです

寛平