柊ちゃんの保育園

柊ちゃんの通っている
保育園は明日

『おみせやさんごっこ』
をするそうです

そして前日の今日は
子どもと一緒にホールに
準備してある会場を
見に行けるのです

2-20-7.jpg 

この付近では1番大きな
ショッピングモールが

アルパーク

というのですが
柊ちゃんの保育園は

『すみれ あるぱーく』

だそうです
ちなみに すみれは年長組さんの
クラス名です

この日の為に
一生懸命作った作品が並んでいました

大きな自動販売機は
お金を入れて欲しいジュースを
伝えると

ちゃんと出てくるんですよ

2-20-8.jpg 

パフェケーキ・おべんとう・おすし
参観日で一緒に作った
ハンバーガセット

本当に嬉しそうに説明してくれる
柊ちゃんは

イキイキしていて
子どもらしくって
本当にかわいいんです
(親ばかデス

2-20-9.jpg 

一生懸命作った剣も
カッコイイ
 
ネックレスも凝ってます

『ママはどれがほしい?』

 『しゅうは~さかなつりしてぇー』

と嬉しそうに明日の予定など
話してくれます

1年前はあんなに泣いて
行きたくないって言っていたのに

こんなに嬉しそうにしていて

本当に嬉しいです

明日 いっぱい楽しんでね