寝返り!!

タイトル通り
本日の朝、娘が

寝返りしました[emoji:e-420]

家には
ママ・兄ちゃん・ばあちゃん・じいちゃんが
いましたが

ママだけ
その瞬間を見ちゃいました[emoji:e-51]

最近、良く練習(?)風景を
見ていたので
あえて、声はかけなかったのですが

まさか、クルンっと
いっちゃいました

もぅすぐ 4ヵ月の娘

趣味も特技も寝る事と言って良い程
良く寝る 娘

最近「うんっ!」と言って
赤ちゃんながらに
掛け声をかけて
寝返りの練習をしていた娘
(その姿は笑えました[emoji:i-179])

そんな娘の
成長第1歩が見れてママ幸せでした

ただ、うつぶせに
あまり慣れていないので
とても苦しんでいました

だてに寝てた訳ぢゃ なかったんだね[emoji:v-219]

本当にあまり泣かなくて
良く寝るから
おっとり している子カト思いきや

意外な成長の速さに驚きました

もしや、ベビマの効果

うつぶせが、あまり上手ぢゃないから
これからは気を付けて
見ていてあげないとねっっ
5-17.png
↑息子の足入り[emoji:i-91]