我が子ながらカッコイイ☆

 
先日のお誕生日会でデビューした

DSと妖怪ウォッチのゲームウィスパー

RPGなのでゲームの主人公が

男の子か女の子が選べて

名前も決めれます顔

無難に男の子を選んで

主人公通りケータか自分の名前で

するのかと思いきや

女の子を選び

柊ちゃんの好きなEちゃんの

名前で登録していました!!

ママ え?柊ちゃんEちゃんにするん?いいの?途中で変えれないよ?

shoko いいの!!

ママ 小学生になってお友達とする時とかに
 
『あ~!しゅ~ちゃん Eちゃんが好きなんぢゃろ~?』

とか言われるよ?いいの?

shoko うん!いいよ♪

ママ 途中で変えたくなったらレベルとか最初からになっちゃうよ?

shoko いいの!柊はEちゃんでするの!

潔い柊ちゃんキラキラ 

そこまでハッキリ言えるなんて

カッコイイなぁ~ と感心するママでした(笑)