日曜日さんぽ♪

今日もお散歩に行きました

今日は昨日と真反対の方へ

たくさん歩いたので月ちゃんも疲れて
後半は プリプりしてました

3-17-5.jpg 

見事に全身で怒ってます
とアピールする月ちゃん

これはかわいいので写真に残しとこう
とすると、怒りながらも
ポーズをとってしまう月ちゃん

その内、写真撮影だけでご機嫌になる
月ちゃん

最後は兄ちゃんも写るぅ~
とやってきて、気分が変わって
また歩き始めてくれましたが

スーパーに行くと

またストを起こす月ちゃん

ドーナツがどうしても食べたかった様で

3-17-6.jpg 

良く歩いたのでご褒美です

今日はクラスのお友達にも2人会えて
柊ちゃんもお友達も嬉しそう

お外で会うと何か変な感じだけど

すっごく嬉しがるんですよね

おかげで今日は良く寝てくれて
なかなか更新出来なかったブログも

まとめて更新中です