松江から♪

今朝、息子とオーズを見ていると
松江の旦那のお姉さんから電話が鳴りました[emoji:v-6][emoji:i-194]

「今日… ひま[emoji:i-229][emoji:i-198]」

急で申し訳ないんだけど…。
と言わんばかりの感じで(笑)

もしかして…[emoji:v-343]と思い
「うん[emoji:i-185]めっちゃ ひま[emoji:i-278]」

という感じで
松江から日帰りで遊びに来てくれました[emoji:e-68]
(娘に会いに来てくれました。かな[emoji:i-1])

たまにしか会えないケド
子ども達は、とても仲良く遊べるし
お姉さんは、気さくで楽しくて優しいし
旦那さんも感じの良い方です[emoji:v-22]

本当に、いつでもWelcomeなので
朝から お家を片づけたり お菓子を買いに行ったり[emoji:e-343]

孫が揃う、めったにない日なので
旦那の両親にも声をかけると
仕事終わりに直で来てくれました[emoji:i-33][emoji:e-282]

初めて孫4人が揃い大騒ぎで
家中に明るい声が響きました[emoji:v-258][emoji:e-343]
孫・集合

出産祝いに
木製のままごと&オルゴールを頂きました[emoji:e-415]
ままごとセット
姉ちゃん、ありがとぉ[emoji:e-349]

本当にこんなにスグに会いに来てくれるだけでも
嬉しい事なのに、
サプライズをしてくれるステキなお姉さんデス[emoji:e-69]

子ども達は
「これ なぁに?」
「な す び!!」
なんて やりとりをして
微笑ましく 遊んでいました[emoji:e-51]

やっぱり、最近は少し淋しい想いをしていた
息子でしたので
楽しい休日を過ごす事が出来て
私も嬉しかったです[emoji:e-291]