柊ちゃんの入園


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今日から 柊ちゃんは
桜保育園に入園します桜

実は、保育園 行かないっっ!!

とずっと言っていたんです汗

なので、コレを着たら、
お友達といっぱい遊べれるんだって♪

と誘い 着せた
園児服 と カラー帽子

だけど とっても保育園児っぽいムフッ?

だぼだぼの園児服が黄組さん(年少)っぽいキャハハ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

※写真を撮らせてくれなかったので
 スマホを渡して、じっとしている内にパシャ

そして、いざ
 入園の集い へ

ひたすら

『おうち かえるぅ~怒

『もう かえるぅ~汗

『ビェ~~ン号泣

たくさんの先生が声をかけて下さいましたん~・・・。

やっとの事、ホールから出て

さぁ、今日は帰るかな?

と思うと

クラスでは在園児のお友達が

ねんどやパズルをして遊んでいました黄色ニコちゃん*

結局、大好きなねんど遊びをして

ルンルンで帰られましたあはは…

明日からは、当分の間泣くと思いますが

お友達と遊ぶことが大好きだから

きっと保育園の楽しさが分かってくれると思います星

家族から1歩外の世界へ踏み出した

柊ちゃん、いっぱい遊んで・学んで

大きくなって欲しいデスうる~ん