柊ちゃんの参観日2014年春

 
昨日は年に2回の参観日顔

柊ちゃんのクラスの参観でしたハート

多くを語らない柊ちゃん

園での様子は先生からのコメントが主なので

園での姿を見られる参観日はとっても楽しみなんです♪*

まずはたけぽっくりをする姿を見ましたw

先生前の人がここまで来たら

次の人が行くんですよ!

と説明を聞いていなかったのか

必至だったのか

前のお友達が出た後すぐに出発してしまう柊ちゃん汗

もちろん先生に止められるあはは…

その後は、はんかち落としをしましたキャー

説明する人に選ばれた柊ちゃんお~

先生こういう時はどうなる~?

sei鬼がこうたい~

などと、先生と一緒に追いかけたり

気付かないふりをしたり

つかまえたりルール説明を

とっても嬉しそうにやっていました嬉しい

良かったねハート

子ども達と一緒に給食も食べましたカトラリー

柊ちゃんが大好きなEちゃんが

Eしゅーちゃんと食べたい~

と言ってくれて

隣に座って食べて

すっごく嬉しそうな柊ちゃんでした顔

参観の後もEちゃんとRくんと

一緒に遊んだり、

本当に親子共々

とっても楽しい1日でしたニコ顔

来月は月ちゃんの参観日w

月ちゃんのリクエストでパパがいい~

という事で、唯一1回の平日休みは

月ちゃんの参観日へウインク

どんな姿を見せてくれるのか

パパ共々楽しみですらぶ2