検診

昨日は検診に行ってきました[emoji:i-41]

総合病院にかかっているので
2時間半ぐらいかかりますし
とても患者さんも多いです[emoji:e-2]

だけど子どもはお母さんに見てもらっているので
1人の時間を楽しんでいます[emoji:e-348][emoji:e-319]

時々[emoji:i-150]で『イイ子にしてるよ[emoji:e-68]』とか
『[emoji:i-33]見てママいない事気付いたけど、おやつにしたら機嫌直ったよ[emoji:e-348]』
と状況報告が入ってくるのも楽しみの1つデス[emoji:v-238]

少し離れてると いっそう帰った時がカワイイんですよね[emoji:e-349]

検診では、先週と変わらず
いつ産まれてもイイらしいんですが
少し小さめだそうです[emoji:i-229]

臨月に入ったらグングン大きくなるイメージがありましたが
そぅでもないんですね・・・。

ケド今まで多少の出血トカはありしたが
元気に大きくなってくれて感謝デス[emoji:e-69]

後は無事産まれてきて欲しいですね[emoji:e-415]