笑顔いっぱい☆ベビースマイルのクリスマス会

 

今年も

 

ベビースマイルに通われた皆さんと一緒に

 

クリスマス会を開催しましたクリスマスツリー

 

今年は日曜日ということもあり

 

お仕事に復帰された方も

 

パパさんも

 

上のお子さんも

 

たくさん参加して下さり

 

とっても賑やかなクリスマス会になりました爆  笑

 

 

 

さらに Aちゃんファミリーが

 

フォトブースを準備して下さり

 

こんな素敵な親子写真・家族写真が撮れて

 

とても記念に残るクリスマス会になりましたありがとう

 

 

 

またYちゃんパパもずっと撮影をし続けて下さり

 

今年はステキな写真がいっぱいの

 

クリスマス会になりましたありがとう

 

 

まずは 親子で参加したのだから

 

もちろん ふれあいピンクハートあそびから♪

 

 

赤ちゃん達が クリスマスソングで

 

ふれあいマッサージをしている間

 

ちょっと練習をして

 

お兄ちゃん お姉ちゃんは前で

 

ジングルベルのダンスを披露してくれましたキラキラ

 

 

頑張ったお友達  少し勇気が出なかったお友達も

 

お菓子をプレゼント好き

 

お菓子がもらえるなら前に出れたよ(笑)

 

 

あわてんぼうのサンタクロースさん

 

プレゼント 忘れてますよ~!

 

サンタさんがどこにいるか知っていそうなお友達に聞いてみる

 

即席 劇

 

『あわてんぼうのサンタクロースさんは、どこにいる?』

 

↑そのまんま(笑)

 

をしましたビックリマーク

 

無茶ぶりにみなさん 快く

 

ふり付で かわいらしく

 

『分からんな~困?』

yle=”text-align: center;”> 

と ノッてくれましたありがとう

 

 

Tくんファミリーは なんとサンタさんの居場所を知っていました!

 

さすが Tくんママakn

 

 

 

無事 みんな サンタさんから

 

プレゼントをもらうことが出来ました嬉しい

 

 

だいたい みんなサンタさんが気になってしょうがない様子

 

いやいや 不信がってしょうがない かな(笑)

 

プレゼントをもらった後は

 

ランチタイムピザ

 

皆さんのご協力のおかげで

 

この人数ですが

 

とってもスムーズに 配ることが出来ましたキラキラ

 

本当にいつも力を貸して頂いて

 

ありがとうございますおねがい

 

今回のクリスマス会

 

小学生の子ども達が本当に良く手伝ってくれました拍手

 

 

そして 久々の一緒にレッスンをしてきたお友達や

 

実はご近所さんのお友達にも

 

会えるのも 楽しいよね嬉しい

 

 

おりこうなHちゃん

家族で楽しく参加してくれたMちゃん

実は笑顔で楽しんでくれてたEちゃん

もうすぐ小学生のEくん

 

 

 

カメラパパの娘たち Yちゃん&Aちゃん

クリスマス会ごっこをお家でも楽しんでいたYちゃん

姉妹でクリスマスカラー T姉妹

ちょうど11カ月! Rくん

 

 

短い前髪がかわいい Hちゃん

すっかりお兄ちゃんになった Hくん

ひたすら探検している Rくん

ツリーが気になるお年頃 MちゃんとIくん

 

data-entry-id=”12425502176″ data-image-id=”14319724145″ data-image-order=”13″>

 

控えめに楽しんでいるSちゃん

久々のどんぐりころころ♪Iくん

楽しそうだね♪Kちゃん

たくさんサインでおしゃべりしてくれるSくん

 

 

 

パパがいないと探しちゃう!Mちゃんファミリー

パパ参加率NO1!Rくんファミリー

楽しい思い出がまた1つ増えたね Sくん

前で頑張っている兄ちゃんを応援中 Eちゃん親子

 

 

 

プレゼント嬉しそう!Aちゃん

元気なトナカイーズ(いとこだよ)

美味しいまんまが入っているのかな Nちゃん

ダブルRくん

 

 

何が気になるのかな?Kちゃん

仲良し Hファミリー

今回もねんねの時間は外せません!Yくん

もう ネコのおもちゃには免疫ついたよ Tくん

 

 

モグモグランチ美味しいね Cちゃん

何を食べているのかな Kくん

おやすみ~ Hちゃん

さらに活発になった Sくん

 

 

 

お休みだった

 

Iファミリー Sちゃん親子 Kくん親子 Sちゃん親子

 

すごく残念だったけど

 

またレッスンや どこかでお会い出来たら嬉しいですハート

 

 

そして8年間続けてきた

 

クリスマス会ですが

 

トーマスさんの美味しいピザの食べられる

 

赤ちゃんから楽しめれるクリスマス会は

 

今年で最後になりました。

 

最後に こんなにたくさんの方々と楽しめれた事は

 

本当に嬉しかったですおねがい

 

 

クリスマス会を笑顔で盛り上げてくれた皆さん

 

たくさんの思い出を残してくれたカメラパパさん達

 

いつも協力してくれる家族のみんな

 

お姉ちゃん同然のお友達

 

本当に ありがとうございましたスキ

 

 

みんなの笑顔が見れて

 

本当に嬉しかったですピンクハート