赤ちゃんサインレッスン 2/24

 
今日は赤ちゃんサインレッスンを行いました顔

日中は少し暖かい日もありますが

まだまだカゼ菌は頑張っているようで

体調不良で2人お休みでした…泣

早く良くなるとイイねキラハート

と、いう訳で

今日は月齢の近い女の子ばかりの

女子会の様なレッスンでした笑

今日のレッスンでは

大きなたいこや小さなたいこが

出てきましたよスネア

ママと一緒に たいこ遊び~おんぷ。

みんな自分なりの楽しみ方で遊んでいました♪*

みんなの大好きな大型バスが

またまた やって来て

1番乗りのRちゃん

1周りじゃ物足りないYちゃん

追っかけのMちゃん

バス旅行の先は

海でしたぁ~海

波で遊んだり

魚がやってきたり

魚釣りもしましたよハート

ぶら~ん ぶら~ん した魚を

上手に捕まえれましたねakn

カニさんもやって来て

指先遊びおんぷ。

魚の時から気になっていたYちゃん

どっちも楽しむ Rちゃん

まだまだ魚を捕りたいMちゃん

みんなそれぞれ カワイイですラブ

とってもかわいい女子会レッスンでしたbaby girl*

次回は3月10日ですウインク

みんなが参加出来たら良いですねラブ

サインのある生活
送ってみませんか

 

4月スタートの
新しいグループを大募集中です!!

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよ
 

赤ちゃんサイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

また、いつも同じメンバーなので
月齢の近いお友達が出来やすいですよw=”emoji”>

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり