(初)上手にとれたよ♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

昨日はママのお友達のお宅へ
遊びに行きましたはっぴー

美男美女夫婦さんですイヤン

旦那さんは 昔は
あんまり子どもが好きじゃなかったらしいですが

今では
4時間近く

身体1つで

ハイパーご機嫌 柊ちゃんの
相手をずぅーっと してくれてましたキャハハ

そのIさんのお宅で

I『わぁ~ビックリした』

ママ『ど~したん?』

I『柊ちゃんが急に写メ撮ったけぇ。
 でも上手に撮れとるね~』(感心)

ママ 『?』

だいたい柊ちゃんの写メは
コレですびっくり

何を撮っているのか???

昨日初めて上手に 人を撮ろうとした写メは
コチラです*!!

ママ『すごいじゃ~んハートハート

もう1枚

※遊び疲れた旦那さんワラ

とっても上手に撮れていて

なんだか嬉しかったですらぶ1

これから きっと
勝手に写メを使われて
メモリーをいっぱいにされるかなん~・・・。

たくさん遊んでくれた
Iさん夫婦 ありがとうございましたバイバイハート