FMはつかいちに出演してきました♪

 
今日はFMはつかいちの

昼はまるごと!761に

出演させてもらいました顔

パーソナリティーは

はつかいちのイベントなどでも

お目にかかれる とってもかわいらしい

東園 恵さんハート

以前も呼んでいただいたことがあるのですが

もっとお話を伺いたいので と

また呼んで下さいました♪*

ありがとうございますありがとう

短い時間の打ち合わせの中

こちらの思いを汲み取って

上手に進行して下さって

すごいな~と感じるばかりでした嬉しい

またお会い出来たら嬉しいですらぶ2

きっといつもと違うと思うのと

聞かれたら恥ずかしいし…。

ということで

ブログを見て下さる方々

いつも事後報告でスミマセン顔

今日も楽しい経験をさせてもらいました♪

FMはつかいちさん

どうも ありがとうございましたスキ

東園さん これからのご活躍にも期待していますねハート