レクトの子育てイベント♪

 

レクトのイベントスペースで行われている
子育てイベント
「ジェスチャートーク」の代理講師として
ジェスチャートーク【赤ちゃんサイン】をしながらふれあい遊びをさせてもらいました(*^^*)

『楽しかったです♪』
『また来ますね♪』
などなど 笑顔と一言がとても嬉しかったです♡

私もお子さん達とのかわいい時間がとても楽しかったです♪

そしてみんなよく見てくれました!!


続けていくと きっとサインをたくさん見せてくれるんだろうな~♪
と思いつつ 1人でも多くのママさんがサインをするかわいさを感じてもらえたらなと思います(*^^*)

参加された皆さん レクトのスタッフの皆さん 
素敵な1日をありがとうございました(*^^*)

 樽岡 かおり