宮内串戸にオープンしたケーキ屋 SUZU

 

只今レッスンはお休み中ですが みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

お家時間も増えてお家で美味しい物が食べたくなりますよね(^-^;

今月オープンした
宮内串戸駅から2号線に出る途中の左手(※元温しゃぶ)に出来た新しいケーキ屋さん
SUZUに行ってきました(^^)/

かわいらしい外観になっていました♪

駐車場はお店の前の7.8.9番でしたよ。

 

中に入るとショーケースにかわいらしいケーキがたくさん並んでいました♡

 

焼き菓子コーナーも オシャレな棚に並んでいましたよ♪

 

どれも美味しそうです(*^^*)

 

小さなバターケーキもありましたよ♪

 

プレゼントにも良いですね♪

   

 

おすすめを聞くと
スポンジとクリームにこだわりがあるそうなので
王道のいちごのショートケーキとSUZUロールだそうです!

 

他のケーキもかわいらしくどれも美味しそうでした♪

 

シュークリームはクッキーシューでしたよ♪

 

おすすめのSUZUロールはとってもやわらかくて上品なクリームで美味しかったです♡

 

 

チョコレートケーキが好きな娘は こちらのかわいいシフォンを食べていました♪

 

シュークリームはクリームたっぷりで 車でパクっとは食べれないな~という感じでした(笑)

 

お買い物等があれば 寄ってみてはいかがですか(*^^*)?

甘くておいしい物を食べて リフレッシュしてみてくださいね♪