寝かしつけ成功☆

 

子どものことです(*^^*)

この仕事を始めた時からブログを始めて
今までいろんなSNSが流行ってきましたが
子どもの成長記録が残り続ける様にと ブログだけは続けてきて
幼い頃はたくさん綴っていましたが
すっかり ちょっとした事は記録に残さなくなってきた最近ですが

久々の『はじめて記念日』を残そうと思います(*^^*)

赤ちゃんも私の仕事も大好きな娘の月ちゃん♡

ありがたい事に春休みは ほぼ毎日レッスンがあり大満足&緊張疲れをしていた月ちゃんでしたが
よく手伝ってくれていました(*^^*)

そんな経験が生きたのか 月ちゃん とうとう 寝かしつけに成功しました☆

 

とってもおりこうなSくん♡
たぶん誰でも寝てくれるレベルで
この後 すぐに横にしても起きる事ないほど爆睡でしたが
月ちゃんはレベルアップした気がしますよね(*^^*)

初めての寝かしつけ!
良い経験をさせてもらえたね(^_-)-☆

さらにさらにレベルアップして いつでもママのお仕事のお手伝いしてね♪