いい夫婦の日のレッスン♪

11月22日 いい夫婦の日は
ふれあいベビーマッサージのレッスンでした♪

素敵ないい夫婦に宿り生まれてきた 大切な我が子♡
今回も大好きをたくさん伝えるふれあいの時間を過ごしました(*^^*)

大好きな我が子によく歌っているお歌でふれあい遊び♪

2人ともチュッパーズですね♪

ふれあいベビーマッサージ♡
たっちから すご~く慎重におすわりが出来る様になったHくん!

角カードとか何気ないお家にあるものが大好きです♡

シートやタオルなど身の周りの物が気になるSくん!

だけど写真を撮ろうとするとスマホが一番気になるみたい☆

同じくHくんもシートやSくんおおもちゃなど いっぱい気になっていましたね!

ママのお膝での~んびりベビマ♪

勉強熱心だね!

眠たくなると コンパクトになっちゃうHくん 笑

Sくん ゴロ~んのマッサージも気持ちが良いね♡

眠たそうだったけど 良い笑顔で最後まで頑張ったよ!

興味深々の2人のかわいいレッスンでした(*^^*)

レッスン後は いい夫婦の素敵なエピソードをたくさん聞かせてもらったり 素敵なお写真を見せてもらい キュンキュンしたり 幸せな気持ちにさせてもらいました♡

楽しい時間をありがとうございました(^^♪
次回は元気に3人揃うと良いですね!


樽岡 かおり