みんなでおでかけ♪

 

今 赤ちゃんサイン教室に通っている3人と一緒に

おでかけしてきました♪

せっかくなので みんなで写真でも撮れば良かった~(>_<) 

Riくん Ruくん Yくんのことが好きな月ちゃんも

途中から 合流しました♪

ママがゆっくりお洋服を見れる様に

時々 お子さんと一緒におさんぽしました♪

 

我が子以来?にこの年齢のお子さんと

ショッピングセンターに行きましたが

 

改めて この年齢の子とのおでかけの大変さを感じました☆

 

電車が好きだから プロジェクトマッピングの電車を見に行くと

まさかの 階段の方が好きだったり(笑)

 

お店の物をぐちゃぐちゃにしないように見ていたり

フラ~っとどこかに行かない様に 目を離せなかったり

 

なので 本当に大人が座れて こういうスペースってありがたいなぁと感じました☆

 

そしてヨギボースペース 少々クタってても

ありがたい♡

一時だけ 人をダメにするヨギボーさんに ダメにさせてもらいましたが

すぐに また追いかけることになりました(笑)

 

なんだか 昔は こうやって 買い物に来たのか来てないのか

そもそも買い物事態を諦めている

そんな時を過ごしていたな~と 感じ

改めて ママ達って頑張っているんだなって感じました!

 

4人でおでかけした 理由が実はありますが

また 後日 お知らせしますね♪

 

たくさん一緒にレッスンした3人なので

バタバタとしてはいましたが

最後にこうやって おでかけできて良い記念になりましたね♡