☆持ち寄りパーティー☆


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

みなさんGWはいかがお過ごしですか!?3

我が家は
先日 アメリカのおばちゃんが
帰って来たので

今日は親戚が集まって

みんなで持ち寄りの
ホームパーティーを行いましたおんぷ

会場は

おばあちゃんのお家で

広いお庭の中にある大きなカーポートの下で
お食事をしました顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

おばあちゃん家は

周りに家はなくて

田んぼや畑に囲まれていて

道も車1台が通れるか通れないか…

夏でも風が涼しくて

ホタルもとんでいます蛍

とっても田舎に感じますが

廿日市なんです笑

食事も外なので

子ども達が汚したり…とか
気にならず

ごそごそしても全然大丈夫akn

それどころか
普通に家の外に出たり入ったり

柊ちゃんいたの?というくらい
よく探索してましたキャハハ

だけど目が届くし、
(中学生・高校生の)お兄ちゃんやお姉ちゃんが
追いかけてくれるし
車も来ないから安心です星

ゆっくり話したり 食事したり

親戚が集まるってやっぱりGWって感じですね♪

和やかな休日でしたemi

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

※まだあんよがおばつかない
月ちゃんは お家の中で食べましたお食事