カワイイ☆出産祝い

朝は同級生のTさんが娘に会いに来てくれました[emoji:e-68]

Tさんは実家がご近所さんで
昔から気兼ねなく行き来していて
さらに、偶然にも
子どもも生まれが1か月違いで
今も気兼ねなく遊んでいます[emoji:i-278]

近くに同じくらいの年の気兼ねない
お友達がいるっていうのは
本当に、嬉しい事ですね[emoji:e-343]

子ども同士も
なかなか仲良く遊べませんが
まだ、あまり出ない言葉の中で
お互いの名前を呼び合えまてます[emoji:e-69]

何よりおんなじ位の子が並ぶと
とてもカワイイんですよね[emoji:e-415]

今日はTさんが
パンを焼いて来てくれて
出来たてのパンをおいしくいただきました[emoji:v-366][emoji:e-266]

そして娘の出産祝いにと
ベビージムをプレゼントしてくれました[emoji:e-51]
ベビージム

私が木製のおもちゃが好きな事と
ベビーマッサージの教室でも使えるように[emoji:e-2]

と選んでくれたようです[emoji:e-257]

気持ちがこもっいるのが伝わり
とっても嬉しかったです[emoji:e-349][emoji:e-266]

とてもカワイイし
本当にジムは動き始めた赤ちゃんに
マッサージをする時に役立つんです[emoji:e-420]

後、ママたちのお茶の時間の時にもね[emoji:v-273][emoji:v-352]

きっと赤ちゃん達が遊ぶ日がやってくると思います[emoji:i-228]

Tさんありがとぉ~[emoji:e-463][emoji:e-266]

遊んでいる間は
息子たちは食べたり、おもちゃで遊んだり、絵本を見たり…
娘は、起きてるのか寝てるのか、イイ子にしてました[emoji:e-454]