おかいもも♪


先日じぃじから
キティちゃんキティちゃんむぎわらONEPIECE
のコラボポーチを頂きました

ママにびっくり

なんですが

『これ しゅーのびっくり。

少しして

『コレ しゅーの!!

はい。。。
柊ちゃんのポーチに決定せれましたん~・・・。

家族から
おこずかいを頂き@

はじめての
キラキラ自分のお財布キラキラデス

そしてパパのお見舞いの後
フジのフードコートで

(^-^)『アイスクリーム くだしゃい…』
(少し照れ気味ワラ

笑顔『160円になります』
(お店の方も子ども相手なので
とても優しく話してくれました)

柊ちゃんは自分の財布から
お金を出して、スゴク満足そぅえがお

笑顔『気を付けて もってね』

sei『なんて言うんかいねぇ?』

(^-^)『ありがと』

お買いものごっこが好きなので
実践できて大満足の柊ちゃんでした黄色ニコちゃん*

*追伸*
じぃじへ
コラボポーチは
柊ちゃんの宝物になりましたよバイバイ