おさんぽ

息子と一緒に近所を散歩してきました

と言っても「のりゅ!のりゅ!」とバギーをご指名されて
息子は大好きなのバギーで足をブン②ふりながら
嬉しそうにしていました

臨月に入ったし
ちょっと歩いてみようかな?と思い
近所のケッコー急な坂を
バギーを押して「はぁはぁ」言いながら登りました

なんといっても
地名に『野坂』とつくぐらいですから
身体もポッカポカになりました

途中でなんとヘビに会いました
久々に見ました
生のヘビです
宝くじ買わなくちゃ金運アップかぁ
なんて1人でテンション上がって
息子にも「へびよぉ~初めて見たねぇ
と楽しんでいました

記念に写メをとりましたが
ビビって近くで撮れませんでした
へび発見

こんな発見があるから、おさんぽは楽しいですね