お友達と♪

連休は、金曜日の晩から
おでかけしているので

とっても長い気分です

今日は日曜日でしたが

以前私が姉の車を擦ってしまって

優しいパパはお休みなのに1日かけて

板金・塗装をしてくれてます

私は お友達の子どもが
敬老会で歌や踊りを発表するのを

見に行ったり

そのままお友達のお家に行き

焼きそばしてみんなで食べたり

昨日お祭りで1本300円した
チョコバナナを欲しがった柊ちゃんに

これはお家で作れるよぉ~

と言ったので約束を守り

みんなでチョコバナナ作ったり

夕飯まで1日お友達と一緒にいて
嬉しそうな柊ちゃん

それも男の子ばっかり

9-15-1.jpg 

お兄ちゃん達はゲームも上手なので

見ているだけで楽しい柊ちゃん

ママ達もゆっくりおしゃべり出来ました

月ちゃんはお友達のお宅でも

口では嫌がるものの
すんなりおトイレに行ってくれて

1日お姉ちゃんパンツで過ごしました

みんなで集まると楽しいね

また遊ぼうね~