お風呂で♪


保育園のプールに少しずつ慣れてきた
柊ちゃん

昨日は 狭いお風呂で

ワニ歩き や アヒル歩き
カエルとび

顔つけ

を披露してくれました♪

最初は
『えぇーかお ぬれるけぇ やだぁ~』

なんて
子どもらしくない事を言っていましたが

のせて のせて

やってくれたら ほめちぎると

 嬉しくいっぱい

披露してくれましたムフッ?

そんな単純な柊ちゃんがカワイイですakn

お風呂上りは

楽しい保湿の時間♪

柊ちゃんは笑いながら逃げたりしますが

さすが 女の子*!!

月ちゃんは

女優さんのように

おちょぼ口にしたりして

上手に塗らしてくれますはっぴー

それも 歌いながら全身を塗ると
嬉しそうにしてくれますイヤン

さらに ママにも塗ってくれようとしますキャハハ

かわいい月ちゃんデス女の子

さてさて もうすぐお盆休み♪

パパも連休おんぷ

何しようかなぁ~ムフッ?

たぶん
墓参りドライブとか
だろうけど

今から ルンルンです笑