管弦祭♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

昔から 夏の楽しみだった

管弦祭 に今年も行って来ました祭り

昔は もう少し 屋台も
あったんですが

今年は 何だか淋しかった気がしますあはは…

だけど 小さな子ども達には
ちょうど良いかな?

なんて思いますハート

お友達のRくんと一緒に行きました星

Rくんはお祭りデビューだとかイヤン

デビューのご一緒させてもらって
光栄だね♪

まず2人の お祭りと言えば

コチラ!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

行ってスグでしたaya

我が家は わけっこですびっくり

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

途中 まだケッコー残ってる所で

(^-^)『さいごは しゅうのっっ!!

あかちゃん 怒る!!!

(^-^)『ちゅきなはRくんの もらってダッシュ

おっと 兄妹げんかもくもく

だけど 最後は ちゃんと

(^-^)『しゅう おなかいっぱい
 ちゅきな あげる♪

良かった よかった akn

次に お兄ちゃん達が気になったのは

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

消防車 乗せてくれましたおんぷ

今回は 柊ちゃんのお財布に

ママ『何枚いる?3枚?6枚?』
と聞いて、自分でいくら持っていくか選んでもらいました*!!

そして@を6枚入れましたびっくり

すると 2つ目の お買いものをした時に

(^-^)『あ!なくなった電球
と一言

自分で納得したようで

あれいる これいる と言う事はありませんでしたびっくり

その後 家の前で
花火をしたり

夏の夜を楽しみましたイヤン

Rくん&ママ お付き合いありがとねスキ