がりがりくん コーンポタージュ

今日は 春の嵐で

『外出はなるべく控えて下さい

との事でしたが

私の地域はあまり影響はなく

だけどずっとお家にいたので

子ども達も楽しくないかなぁ?と思い
急遽 じぃじのお家に行きました

ばぁば も 兄ちゃんもいて

柊ちゃん大喜び

月ちゃん 未だに恥ずかしがる

じぃじがコンビニに連れて行ってくれました

月ちゃんはケーキを
(ケーキを食べるとすっかり慣れました

柊ちゃんはがりがりくんを欲しがりました

すると、去年
食べることが出来なかった
コーンポタージュ味がありました

NEC_0260.jpg 

これはすっぱくないよぉ~

というママの策略に騙され
まんまとコレを選ぶ柊ちゃん

しかし

子どもの口には合わなかったらしく

ごめんなさい 

そんなこんなで
がりがりくんと出会えましたし

今日1日分のハッスルをした
子ども達です

急におじゃましたにも関わらず

今日もいっぱい遊んでくれて
ありがとうございます