こどもの日


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

こどもの日

みなさんは何をされましたか?

我が家は

水族館?岩国基地?フラワー?

どこも人が多いですが

仲良しのお友達と
公園へ♪

貸切ですakn

子守の約束もしてましたしね顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

クイズをしながら公園へ

『今日はなんの日だ?』

『こどもの日ぃ~』

『何をかざるでしょうか?』

『こいのぼりぃ~』

小学生のS君は得意げに答えてくれます*!!

『じゃあ次 しゅうね』
『こいのぼりは何色があるでしょうか~?』

『え~とね あお~』・・・

こどもの日なので
途中のケーキ屋さんで
こいのぼりクッキーを購入はっぴー

スーパーで1房バナナも購入星
(20本くらいついてるのイヤン

公園ではバナナの食べ放題笑

1人3~4本食べてますあはは…

たまには良いかなおんぷ

元気いっぱい遊ぶお兄ちゃん達に影響されて

月ちゃんも初めて靴を履いて
あるきましたキラ

それも いっぱい いっぱい
あるきました*!!

お兄ちゃん達にかわいがってもらい
ご機嫌な 月ちゃんですあかちゃん

柊ちゃんも
お兄ちゃん達と一緒に遊んで
テンション高めの 始終ゴキゲンはっぴー

子ども達は
笑顔いっぱいで
気持ちの良い祝日でしたこどもの日