じいじのお見舞いへ


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

実は 先日

仕事中に階段から落ちてしまい

足を 粉砕 骨折?
というのでしょうか?

ひどい骨折をしてしまい

じいじは会社近くの病院に運ばれ

入院 ⇒ 手術 をしていたので

今日はお見舞いに行って来ました病院

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

車で1時間~1時間半ぐらいかかる所ですが

とっても のどかな所でしたバイバイ

旦那のお姉ちゃん家族も
お見舞いに来て

久しぶりの再会にちびっこは
大喜び・おおはしゃぎemi
(病院なのに汗

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

じいじも 孫たちが揃って
うれしそうはっぴー

何より 思っていたより
全然 元気そうで
本当に 一安心です嬉しい

入院の楽しみは
やっぱり ごはんだとか笑

私たちはお昼は『飛翔』という
うどんやさんへ GOsss

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お店の前の風車 や 金魚?コイ?
お店の中の おみやげなど

子ども達は 気になる所がいっぱいでしたakn

その後

旦那のお兄さんも来て

久々に旦那ファミリーが揃いましたakn

平日はまた少し淋しくなるかもしれないけど

じいじ 早くよくなってねはあと

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記